ご訪問くださりありがとうございます音符

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら

ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

いつも私にべったりなベガちゃんお願い
遊んでる時以外は、大体私の側にいるラブラブ



アルタは娘にべったりビックリマーク
でも、たまにアルタが私にべったりしてくる日があってニコ

私がアルタを可愛がっていると、ベガは背中向けて寄ってこない。。
呼んでも来ない汗

一度スネると長い時は数日冷たくされて、寝る時も腕枕してくれないえーん

こんな天使の寝顔で冷たいベガちゃん…


早く許してねショボーン