辞めます だとぉ?! | おかん(大阪産・天然物)

おかん(大阪産・天然物)

毎日の楽しい出来事を中心に書いていきたいと思います♪

一昨日 勤務態度を注意した

パートの女性が 所長に今日で

もう辞めますと言ったらしい

私は今日 休みだったんだけど夕方

所長から電話あって

明日からの業務についての指示が

あったんだけど

先月半ばに 彼女の無能さにキレた

時は

「言いたいこととか 本人に言って

ケンカになってもいいし、辞めると

言い出してもいいですよ

また雇うから 」な~んて言ってたのに

いざそうなったら

「明日 引き留める電話をするけど

多分駄目でしょうねぇ

しょうがないから明日からあの仕事は

他部署にさせましょう」

とかなんとか…

アレ?

いや、そこは  

「すぐに求人だしましょう!」

じゃないの?( °д°)

その場しのぎで私に言っただけ…?

おかずクラブ風に言うところの

これが  お前の やりかたかぁーっ!

ヾ(。`Д´。)ノ