出来の悪い後輩にキレた | おかん(大阪産・天然物)

おかん(大阪産・天然物)

毎日の楽しい出来事を中心に書いていきたいと思います♪

あー  ついに思ってた事を

言ってしまいましたー(^▽^;)

昨日 愚痴ってた後輩に  です!

まぁ 後輩と言っても パートさんです

することがなく ボーッとしてる時間が

多いようだけど 何かする事、出来る

事って何かありますか?って

何故聞かないの? と聞いてみた

するとその人は…

「自分から言わなくちゃいけない

んですか? 私は言われたことは

ちゃんとやってます」と泣きそうに

なりながら私に言うのよね

思わず私は

「自分から言うんですよっ?

言われた事はする って 中高生の

バイトじゃないんだから!

他の人は忙しくしてるのに自分だけ

ヒマにしてて気が引けるとかって

ないのかな?」などと言ってみた

すると衝撃の一言が…!

(まぁ 先ほどの一言もかなり

私には衝撃やったけど)

「そこまでパートに求めるんだったら

正社員を雇えばいいじゃないですか」

と言ってきた

はぁ?だよっ!

パートだろうが何だろうが仕事に

対するプライド   ゼロ発言

愕然としながら私は

「…そういう仕事に対する姿勢は

私には理解出来へんわ…」と呟いた

。(´д`lll)   ダメダコリャ

私も今までパートも経験したけど

ちゃんと時給を貰ってる限りは

義務を随行したぞっ!

あの人はどうせパートだからと

言われたくなくて!

そんな考えの人に 仕事を教える気には

ならんっ!

ヽ(`Д´)ノ