倉敷から広島... | 初blogスタート♪

初blogスタート♪

40歳を目前に、初blogをスタートしました!
日々の思ったこと、感じたこと、やり遂げたこと、何でもいいから記録に残しておこうと思います(^-^;

昨夜からお世話になったホテル🏨🏨🏨




部屋に露天風呂もある部屋でゆっくり浸かることができました✌️


朝食から始まり...



昨日食べ損ねた、クリームパンを食し...




娘①のアパート(広島)に向けて走りました音譜音譜

昼ごはんは、広島市内で...

14時前だったけど、お客さんが多く、店の前には車がいっぱいでした汗汗汗

雨がパラつく中、少し離れたとこに止めましたダウン






豚の生姜焼き定食です音譜音譜音譜


ごちそうさまでしたキラキラキラキラキラキラ