香川県... | 初blogスタート♪

初blogスタート♪

40歳を目前に、初blogをスタートしました!
日々の思ったこと、感じたこと、やり遂げたこと、何でもいいから記録に残しておこうと思います(^-^;

今日は、急にうどんが食べたくなって、香川にうどんツアーを家族でして来ましたアップアップアップ


大学生の娘①も昨日帰って来たので、息子を除く4人で行きましたキラキラキラキラキラキラ

息子は、部活の大会だったので、後からJRで追いかけ、本日泊まる倉敷市で合流しましたラブラブラブラブラブラブ


まずは、腹ごしらえで、3店舗のお店でうどんを食べ音譜音譜音譜






そのあとは、家族でうどんを作って...








夕方は倉敷に移動し息子と合流して、アウトレットに行き...





今日のホテルは露天風呂付きラブラブラブラブラブラブ





最高でしたビックリマークビックリマークビックリマーク