茨城県空手道選手権大会 | 佛生舘道場(つくば市)師範のブログ

佛生舘道場(つくば市)師範のブログ

茨城県つくばで空手・柔術・キックボクシングの練習をしてます。

休館日 土曜日・祝日

一般部 5000円
少年部 4000円
親子クラス 3000円

つくば市上ノ室3566
090-9102-5172 高野将典




茨城県空手道選手権大会の案内です。


茨城県空手道選手権大会は空手の試合が初めての方、jkjo全日本大会など最高峰を目指す方など、どなたでも参加しやすいようにクラスを細分化しています。


カテゴリーによっては敗者復活戦や体格差を考慮してトーナメント表を作成してくれます。


また県内開催、参加者も5000円〜6000円と良心的ですが、8名以上のトーナメントは4名が表彰、7名のトーナメントでも3名、5名のトーナメントでも2名が表彰されトロフィーが授与されます。


なお上級カテゴリーで優勝すると全日本大会は招待選手として参加費は無料となります。※上級カテゴリーはめちゃくちゃレベルが高いです。


デビュー戦から最高峰を目指す選手まで満足感できる大会です。


試合は勝敗が全てではありませんが、トロフィーやメダルは獲得は大きな自信になりモチベーションも上がります。


茨城県空手道選手権大会は頑張る子供達全員が入賞を目指し頑張れる大会だと思います。


ご検討のほど宜しくお願い致します。


子供達の大会選びは本当に難しいです。


押忍。