大賀幹夫先生のセミナー | 佛生舘道場(つくば市)師範のブログ

佛生舘道場(つくば市)師範のブログ

茨城県つくばで空手・柔術・キックボクシングの練習をしてます。

休館日 土曜日・祝日

一般部 5000円
少年部 4000円
親子クラス 3000円

つくば市上ノ室3566
090-9102-5172 高野将典



2024.4.7(日)


本日発売の大賀幹夫先生のDVDです。


大賀先生のセミナーには50名ほどの参加者がありました。さすが大賀先生です。


タメになり、とても楽しいセミナーでした!

大賀先生、ありがとうございました。


2019.4.7(日)


日曜日朝柔術クラスがスタートしたのが、ちょうど5年前の今日4月7日だとfacebookの思い出の通知で知りました。

当初の朝柔術は多くて4〜5人ほどでしたが、1人2人と参加者が増え、今では毎回20名以上の賑やかなクラスになりました^_^

仲間が増え賑やかで楽しいのですが、床が抜けないか本気で心配な今日この頃です。

押忍。

#つくばブラジリアン柔術#柔術#格闘技#茨城県#つくば#土浦#柔道