山行… | 息子の成長日記!パパ自己満足日記!

息子の成長日記!パパ自己満足日記!

子供の成長と同時に、
パパも、
成長していくよ(^^)/
でも、最近
私の成長より
息子の成長の方が
凄まじいので、
パパ、
追いぬかれそうです(TOT)

お疲れ様です!


山登り…前回の

つづきからのお話しです(^_^)v




私達も足元に注意しながら…
時折、上からの転落も注意でした😁
そんな山登り!



ココが1番長いはしごだったかな…
確か登山道の、はしご箇所は四箇所
ロープなどは五箇所。



ほとんどが樹林帯の傾斜道!
体鍛えるには最高の山行です!



たくさんの岩などは圧巻でした!



久しぶりの、ワクワク感!
 
この小川山は左には、日本百名山金峰山
右には、日本百名山瑞牆山と挟まれたこの小川山。
山頂の展望がないのがちょっと残念…
日本百名山には選ばれず
やまなし百名山どまりに(TOT)

そんな素敵な山でした🙆🙆🙆



それでは今日も幸せで
ありますように!