何してた…③からの。 | 息子の成長日記!パパ自己満足日記!

息子の成長日記!パパ自己満足日記!

子供の成長と同時に、
パパも、
成長していくよ(^^)/
でも、最近
私の成長より
息子の成長の方が
凄まじいので、
パパ、
追いぬかれそうです(TOT)

お疲れ様です!


私事ですが、まだまだ

ゴールデンウィークからのお話しです…

GW、最終日5/6予定通り買い物へ


地元の県の、中心街へ




どうしても、一泊二日くらいの
山行用ザックが欲しく
GW中に計画していた買い物へ。



店員さんに、いろいろ相談していたら
購入まで、
半日くらい掛かってしまいましたが…

36リッターザック、買えました😘😘😘

ゴールデンウィークから待ちに待った
5月18日土曜日😁😁友引



ザック🙌使って来ました(笑)(笑)

やまなし百名山、小川山へ
標高2418メートル
(やまなし百名山49座面達成)



スタート地点は、長野県川上村の
廻り目平キャンプ場駐車場からです…
実は、 このスタート地点に来たのは
今回で三回目。

いろいろあり
今回、3度目の正直で…
小川山へのアタック初挑戦となりました
✌✌✌



カモシカ登山道 
原生林をひたすら歩く山行!



この山の周辺は
ボルタリング&クライミングで有名な場所。



私達もひたすら岩の回りを回りながら
山頂を目指しました😱😱



小川山 山頂へは…つづく

それでは今日も
幸せでありますように!