先日と今日のおはなし… | 息子の成長日記!パパ自己満足日記!

息子の成長日記!パパ自己満足日記!

子供の成長と同時に、
パパも、
成長していくよ(^^)/
でも、最近
私の成長より
息子の成長の方が
凄まじいので、
パパ、
追いぬかれそうです(TOT)

 お疲れ様です…


先日の朗報。

鳥山明さんがお亡くなりました。

ご冥福お祈り申し上げます 。


私も息子も悲しみに包まれました…


私達がいつも、お世話になっている

カードゲームのドラゴンボールヒーローズ。




数量限定の、プレミアムカード当たる!
抽選にはゲーム一回に、抽選一回。
しかも今回のプレミアムカードは
鳥山明さんの書きおろし…欲しい。

いつも、
当たらないので
当たりにくいのは、わかっていましたが…
今回は!


当たりました!

ココからは本日のお話し!
本日お祭りです!ホールへ



まずは入場抽選!

微妙な番号で、入場になりました↓↓↓



それでは今日も
幸せでありますように!!