目指した先は… | 息子の成長日記!パパ自己満足日記!

息子の成長日記!パパ自己満足日記!

子供の成長と同時に、
パパも、
成長していくよ(^^)/
でも、最近
私の成長より
息子の成長の方が
凄まじいので、
パパ、
追いぬかれそうです(TOT)

 お疲れ様です。


私事ですが…日曜日、天気晴れ☀☀☀

向かったお山は!




やまなし百名山、扇山、標高1138メートル

中央線沿線のハイキングコースの中でも
人気ベスト3に入るアイドル的な山、扇山



最寄りの駅は鳥沢駅!

私達のスタートは梨の木平登山口まで
車で行き、スタートしました(笑)



いい感じの樹林帯!



富士山も最高👀👀👀




山頂付近は
すこしだけ、雪道でした!



ゴール!
やまなし百名山45座面制覇(^_^)v



この人気の山の山頂からの景色は
南には富士山!
東側には、新宿副都心やスカイツリーが
見え、感動でした🙌🙌🙌🙌。

それでは今日も明日からも
幸せでありますように!!