やっぱり‼️ | エミパパさんのブログ

エミパパさんのブログ

主にバス釣り、時々ラーメン、温泉ですよ。

昨日は徘徊ついでに

長岡の陸運局に行って、とあるバイクの名変に行って来ました。


前日からインターネットで調べて書類を揃えて向かいましたが、


軽二輪登録済書とかいう奴は無事に再交付出来て


ランチ食べて


海宝丸に行って


鯖ばっかりと熱燗2合


アゴだしラーメンや


中トロ食べて🤣


午後から名義変更しに


またまた陸自に


今度もすんなり行くのかな?


と、思ったら😱


譲渡人の住民票が、無い😱


急いでセブンに😛


便利になったね〜😛


マイナンバーカードがあればいつでも取れる


と、喜んで🤣


提出したら😱


住所が3回くらい変わっていたので


履歴がわかる住民票で無いと❌

やっぱり‼️一回じゃあダメでした😱


それは最寄りの市役所に行かないと出ないと言う事で😱😱😱😱


諦めて、帰って来て市役所によってとって来ましたラブ


またそのうち行くしか無いやね


そんなことで、夕飯は地元の


朝日


でふさちも合流して、🍺大ジョキで宴会が始まったよ


熱燗2合のおじさんはマイボトルの焼酎ですか


オイラは炒飯とラーメン

熱燗2合ねおじさんは午前中から飲んでますからねー🤣大丈夫なの、


でぶさちさんも明日は朝から祭りの準備があるから早く切り上げて帰りますと、行ってたけど


でも🍺を5、6杯飲んでたよ😱😱


20時頃とんでも無い奴等送って帰って来てから嫁さんと今年も行けなかった,昨年は嫁さんが帯状疱疹になって😱


柏崎花火はテレビで見てました🤣

ギャヒー🤣