日曜日 | エミパパさんのブログ

エミパパさんのブログ

主にバス釣り、時々ラーメン、温泉ですよ。

暑い先週の日曜日またまた嫁さんと嫁さんの友達と蕎麦を食べに


十日町の小嶋屋総本店


暑かったね〜

久しぶりに来たけど混んでいました。

30分位並んで


へぎ蕎麦も良いけど




嫁さん達はレディース・セット❗️


天麩羅とへぎ蕎麦セット

いゃ〜😱

久しぶりのやや固めの腰の有るツルツルの麺🤣


揚げたての天麩羅が美味い



歯応えか🤣


帰ってから


暑い中🥵

ジャガイモ、北あかりを掘って見た🥵



話は変わって前日の土曜日は、いつものメンバー達と


放浪のランチタイム🤣


あちこち行って、あこ・そこ・どこ・

って、感じて


行き着いた所は



堀之内の焼肉ハウス❗️


でぶさちさんの一押しかな😛


オイラは知ってはいたけど、初めてですね🤣


お店に入ると熱燗2合のお知り合いのご夫婦も焼いてましたね、🍺片手に😛


それでは俺達も


🍺飲む人

ラーメン食べる人


酎ハイ飲む人



人の焼いた肉で飯食う人🤣

問題です‼️

オイラはどの人かな〜?


ギャヒー🤣