仮に、その方をテレサさんとしよう・・・

 

テレサさんは今朝のズンバクラス終了後

とってもかわいい笑顔ととっても真剣な眼差しで

近づいてこられ言われました。

 

「なんだか、とっても、素晴らしい時間でした。

なんとういうか、カラダがなんというか、気分がよくなって、

もう、自分がいまどこにいるかもわからないくらい、天に昇る

ような感じで、ホントに楽しかったです。音楽も本当によかった」と。

 

そうやって話すテレサさんはニコニコ、

茶目っけたっぷりに身振り手振りを加えて楽しさを伝えて

下さいました。

私は、思わず「て、て、天に?!、こっちの世界にいてくださいよ~」と答えてしまいました。

 

そのあと、もう1つの体験談をお話してくださいました。

 

「テレサのブラックブーツ」の巻

テレサは朝からお気に入りのブラックブーツが入らない、

かなり履くのがきつい!ヨロヨロッとしながらも履きづらい。

でも、そこはテレサ、がんばる。だって、テレサ、頑張り屋さん。

ググッと無理して足を突っ込んで履いてくる。

もちろん、両足ともきついゎ。パンパン

「もう1サイズ大きいの買えばよかったかな?」と

テレサは思いつつも、

そのブラックブーツをはいて、スタジオへ颯爽と向かう。

 

テレサはアルステで1クラス受け、しっかりとマシントレーニングを

して爽快に汗をかいて、スッキリした後

帰り支度をする。

ブラックブーツに手を伸ばす、「アッ、また履きづらいわぁ~」と

思いながら、シンデレラのように、ブラックブーツに足を

入れる・・・・・「エッ????」「スポッと履いる?」「エッなんで?」と

というまに、テレサの足はブラックブーツに吸い込まれる。

 

朝は履いらなのに、アルステで運動した後に

すっぽり履けるなんて!

と、テレサはずっと、ニコニコしながら実演入りで説明してくれた

 

テレサはどういう魔法にかかったのか?

それは、「運動の魔法」でした。

運動で血液循環が良くなり、足のむくみがとれ

しかも、汗をかいてすっきりさっぱり、代謝もよくなった。からです。

 

テレサのブラックブーツはこれからもどんどん活躍すること

でしょう!テレサはとてもキュートな女性。

アッ、テレサは日本人。

 

ということで、これだけわかりやすい効果はいいですね。

 

テレサさん、次にまた魔法の力があったら

教えてくださいね。

みなさんもよかったらおしえてくださいね。

 

今日も元気でいこう!