何となく午後にテレビを付けたら、阪神戦やってた。
岩貞と黒田の投げ合い。
阪神ファンとしては岩貞頑張ってほしいが、黒田では負けるだろうなぁと思っていた。
しかし、ふたを開けてみればまさかの黒田途中降板。
そして岩貞8回途中12奪三振のピッチング。
すごいな岩貞。もう完全にローテ定着してる投手のピッチング内容と言ってもいいぐらいだったぞ。
コントロールもだいぶ良くなったし、右打者のインコースへのクロスファイアーにチェンジアップも決まってた。かつてのエース井川と現左腕エース能見のハイブリッドに見えた。これからも頼むよ
しかし、金本監督になってから高山横田江越北條と若手が台頭してきて楽しみでしょうがない。
もう初回送りバント野球は見たくないから三振でいいからフルスイングしてくれよ(^-^)
さて今日は勝ち越しが懸かった大事な一戦。ゆっくり広島からテレビ観戦します(^o^)
てか高山のユニ欲しいなぁ。
学校も始まって最近やりたいことが多すぎて、混乱状態になってる感じです。頭で考えても実行力がないと意味ないから、まずは地味なことから始めると良いらしいですね。
それではまた。
岩貞と黒田の投げ合い。
阪神ファンとしては岩貞頑張ってほしいが、黒田では負けるだろうなぁと思っていた。
しかし、ふたを開けてみればまさかの黒田途中降板。
そして岩貞8回途中12奪三振のピッチング。
すごいな岩貞。もう完全にローテ定着してる投手のピッチング内容と言ってもいいぐらいだったぞ。
コントロールもだいぶ良くなったし、右打者のインコースへのクロスファイアーにチェンジアップも決まってた。かつてのエース井川と現左腕エース能見のハイブリッドに見えた。これからも頼むよ
しかし、金本監督になってから高山横田江越北條と若手が台頭してきて楽しみでしょうがない。
もう初回送りバント野球は見たくないから三振でいいからフルスイングしてくれよ(^-^)
さて今日は勝ち越しが懸かった大事な一戦。ゆっくり広島からテレビ観戦します(^o^)
てか高山のユニ欲しいなぁ。
学校も始まって最近やりたいことが多すぎて、混乱状態になってる感じです。頭で考えても実行力がないと意味ないから、まずは地味なことから始めると良いらしいですね。
それではまた。