仕事について私は今、大学生で必ずIT企業を経営することに決めています。 失敗するかもしれないけど、やらずに後悔するよりはやって後悔した方が必ず納得できる人生を送れると思うからです。 みなさんは、今の仕事をどのような視点、価値観で決めましたか?