藤浪すごいな開幕3連勝か(^-^)てか日本のエースだろ、もうすでに。勝ち運もあるし。
昨日は雨で流れて残念だったけど、今日勝って勝ち越し決めてくれ。
相手先発はルーキー今永。いいピッチャーだけど打てるだろ。高山と新人王争いしそうだからなんとか勝って欲しいなぁ(^^)
中継ぎも不安だったけどかなり安定してるし月間勝ち越し目指して頑張れタイガース。
昨日は雨で流れて残念だったけど、今日勝って勝ち越し決めてくれ。
相手先発はルーキー今永。いいピッチャーだけど打てるだろ。高山と新人王争いしそうだからなんとか勝って欲しいなぁ(^^)
中継ぎも不安だったけどかなり安定してるし月間勝ち越し目指して頑張れタイガース。