今日はウエストひねりをトランポリンでしましたよ。その間に斉藤和義さんのYouTubeライブ映像を堪能し、ありえないくらいの格好良さに、トレーニングを中断してスマホに食いつきそうになりかけながら、継続しました。
格好良さ、という概念を、そのまま具現化したかのような、そんなかっこいい和義様。様々。
あ、ありえ、、な、、い、、、
![]()
黒いYシャツのボタンを少しあけ、黒い細身のパンツ、そして、そこにヒョウ柄のストールを縦にさっとかけただけのシンプルなスタイル。
シンプルかつ、攻めの姿勢を忘れず、それでいて隙がない。一部の隙もない、、、。
か ん ぺ き
ギターセッション。
おいいっ
いつものカジュアルなTシャツスタイルも、大好きだけど、隙のない和義さんの破壊力たるや。
さすがとしか言いようがないよね。
今日の、夕飯は、唐揚げだよ!
ちょっと片栗粉を大胆に投入してみたら、サクッサクになって、フラ○ドチキンみたいだねって好評でした
やったぁー!まさかのフライ○チキン~!
イェーツ

がんばって良かったです!
今回とりのもも肉にしたから、皮とったりさ、いろいろ脂肪とったりしないとパパが脂身食べると具合悪くなる体質だから下処理がんばった。
我が家は三枚使うから結構気合いいれました。
冷蔵庫にいると、ついつい見て見ぬ振りしたくなる存在なんだよなぁ。「なんかめんど○さいなぁ、、、こいつ絡んでくるからイヤなんだよなぁ。手間かかるしさー。今日は疲れてるから、また明日ね。 ごめんよ鶏もも肉。」って言うのを繰り返す感じで。
今日は、美味しくなって良かったね。これからはもっと美味しく調理するように精進します。
それではまたね~


