こんばんは~うっしっしっし
今日は、トンカツにします!
うっしっしっし![]()

![]()
和義さんの大好きな曲の一つ
「砂漠に赤い花」これマジでかっこいいんで。
是非おすすめ。和義さん初心者さんもおすすめ。(笑)
まずはいりでこれからいったんですけど、
グッと掴まれちゃったよ。![]()
なんてったって
女子会あるあるだけど、恋バナ入れてとりあえず話盛って盛り上げようみたいなサービス精神的な「恋したいんですぅ」トーク。(笑)
あれほんと、、、盛ってるの分かってるから笑うんだけど、いらんいらん ってなる。
しようと思ってするもの??(笑)
てか、そんなことしてたら自分が削られてくだけじゃない?自分の時間とか感覚とか全部もってかれるじゃん。そんくらいオカシクナルと思うんだけど。恋舐めてるわ。ってなる。
むしろしてないなら、しなくていい。
その開放感にずっと浸っていたい。
「誰にも恋していないときは、休みなさい そして忘れなさい」って歌詞がめっちゃ好きなの。
私的には、「あの日の君のように」ってのが「子どもの頃の自分=夢を見る自分」をさしてる気がするんだよね。
そんな自分を手放すなら、きっと心の中の大切なもう一人の自分はどっか消えちゃうんじゃないのかって。
たぶん、恋が破れて泣いてる自分ですら、笑ってるもう一人のめっちゃ強靭な自分がいて。そいつは子どもの自分じゃないのって思う。
誰よりも大切なのは、抱きしめないといけないのは、恋する誰かじゃなくて、そいつじゃないのって。
結構いったん育児終わった組のママさんと話してるとさ、「恋したいんですぅ」トーク(笑)
学生の頃と引き続きここでもまたある。
があって。
いやいやいや。
確かに旦那に恋はもうしてないかもしれんけど
それならそれでいいじゃん。
誰にも恋してないです、でいいんちゃうの。
あえて言うなら、こどもたちに恋してるけどさ。(笑)
まじで。
生まれて初めて自分よりも守らないといけないものが出来た。それは我が子たちだもの。
出会ったことが運命で、その愛はなによりも強いでしょって。
それとやっぱり私は
主人に恋はしてるか良く分かんないけど、友だちに限りなくちかいし、主人は妖精みたいだし、宇宙人みたいだし、マネキンみたいだし(笑)
でも愛はあると思う。(笑)
私は主人のことを思うと、この人を守らないとって思うんだよね。なんか変だけど。
このガラス細工のような美しい物を、わたしが守らないと!!って思う。これをなんと名付けるのか、私は知らない。こんな感じ、分かるひといる?(笑)
それではまたね
ばいならー


