クッキー作り&コースター作り | あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

 斉藤和義さんだいすきです♪リカちゃん人形の服つくりでお洒落を楽しんでいます☆技術デザインの向上で子どもたちも喜んで貰えます。ゆる~く♪更新しています☆
読者登録など簡単に出来ますので、お気軽にお願いします♪

今日は久々に、何年ぶりだろう、、、泣き笑い
娘たちが小さいときに、ジャケットや靴下、帽子を編んでいましたが、あれから早いことでもう4年くらい経ってますね不安不安不安笑

どんだけガーン驚き

いやいやーそんなはずはない、もっと色々なもの編んでるだろうと思ったけどやっぱり完成品はほぼないかな。インテリアくらいで、娘たちには作ってなかった指差し飛び出すハート煽り

怖いねこわいね。 時間ってこわい。

就活とか、パパの入院とか、もー一昨年もわちゃわちゃしてたし、しゃーないしゃーない。

リカちゃんの服作りにはまって編みもの放置してたし。


今日は女子みんなでクッキー作ったり
私はリクエストを聞いてコースター編みました。
上のだん、左から→末っ子 私 次女
下のだん、左から→パパ 長女
ですよ。

飾りにお花やぶどうや葉っぱをそれぞれに、好みを聞いてつけてます。指差し

まますごいー!作れるんだね。簡単そうにやってるし私も作ってみたい〜。と長女と次女でした。
3年前の編んでた記憶とか消えててびっくり(笑)
ま、そんなものかぁあんぐりびっくりマーク

朝ごはんはホットケーキミックスの混ぜ混ぜを末っ子に、夜ご飯は長女と次女に野菜を切ってもらったりとお手伝いしてもらって楽ちんでした。

ではまたースター爆笑