こんばんは。今日のトレーニングはかかとをつけて、つま先をあげるような感じで走るように飛ぶっていうのをしてみました。姿勢を良く背筋をのばさないと飛べないし、結構きついしばりでした。![]()
最近気がついたのは、ラスト二分くらいで集中が切れるってことです。
ラスト二分でもう、やめて良いんちゃうの?
って心の声が聞こえますが(笑)それに逆らってがんばります。
そんなときは、兄のことを考えます。
夜勤明けに20キロ走ってからビールぷしゅって開けて飲むの最高なんだよねぇ![]()
とか満面の笑みで語る兄を考えて、
いやいや同じ血が流れているんだから。
20キロ楽しそうに走ってるであろう兄と毎日20分のしばりもこなせない自分とかありえない。
そんなはずはない。
やれば出来る子!
まぁサッカー部の兄は部活で毎日10キロ走ってた人だし、それ20キロくらいちょろいんかもしれん。でも夜勤明けだぜ。(笑)
一応性別の差と言うハンデがあるんだから私が20キロ走れなくてもいいわけです。
自分に言い訳できるんです。
でも、20分トランポリンは、膝も痛くならないし、絶対無理のない運動時間ですから。それはこなさないと。
と思い33日目です。ぞろ目。
ひめこのひな祭りソング
明かりをつけましょぼんぼろりん♪
ひめこ】ママ、ぼんぼろりんでしょ?
ママ】うん?ぼんぼりにだよ。
