きめつの刃風☆トイレットペーパーホルダーカバー | あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

 斉藤和義さんだいすきです♪リカちゃん人形の服つくりでお洒落を楽しんでいます☆技術デザインの向上で子どもたちも喜んで貰えます。ゆる~く♪更新しています☆
読者登録など簡単に出来ますので、お気軽にお願いします♪

こんばんは音譜今日はトイレットペーパーホルダーカバーの追加修正をしましたー。

前回は上の部分だけでおわりにして、煉獄さんに支えられるっていうコンセプトでしたが 

えーー


正直に申しまして、、、


煉獄さんが、


思っていたよりも軽くて、


支えきれなかった、、、と。


言う、、、、です、、、ね。

軽、、、、、、かったと、いうことでした。


で、ですね、追加にあの柱の面々をずらーっと作ってみました。あんまり可愛くないですね。
絵面が強い!


こうやって比較すると、やっぱり主役たちって
可愛かったんだなぁって改めて思いますね。

(可愛いと言えば、つゆりかなをいないじゃん。ガーン


まぁ、でも、えーー
と、皆は柱と、煉獄さんに、支えられているのだ!と言うことですね。結果ね。
まぁ、ひとりで支えるには重すぎるよね。



 長女姫には「甘露寺みつりの顔(笑)!!!!可愛いっ目、、、(笑)」って笑われました。誉めてるので良しとします。いうてもみつりの顔、長女ににてるけどね。照れ

 あーくやしい。 かなをを入れとけばほとんど全員入れたといえるのになぁ。かなをなー。
あんまり群れないからセットで覚えてなかった。アセアセえーん

あとで何とかできたらします。
なにも言われなかったらそのままになりそうだけどね。

まぁ、現状維持でも良いや照れ
結構気に入ってます。

やっぱり定番の形にはそれなりの意味があるということが分かりましたねっニコニコラブラブひとつ学べましたキラキラ

ではまた~ニコニコ