先日は近所のお店でみんなでご飯をたべにいったよー。とっても量も多くて大満足!
食事は二の次っぽいかんじで結構残したけど、ポテトがかりかりで美味しかったのでみんな完食~。
わたしは生麺?のパスタだよー。こういうの美味しいよね。ひらたいの。エビちゃんぷりぷりで水菜たっぷりだったよ。水菜もーっとあってもいいようなくらい美味しかったです。
パパはチーズハンバーグ。パパはほんといつもかっこいいので、ご飯食べていてもうっとり~(笑)
でもあんまり言うと変な奥さんだと思われそうだから外では言わないの。 (笑)
だってみんな愚痴ばっかり言うから少しあわせないとなぁーっと思うので。愚痴ることがないんですけど。いつもかっこいいので毎日はぁーマイナスイオン!
って感じです。癒されます。
そんな奥様いらっしゃるかな?結構実はいそうだけど、言わないんだろうな。
そろそろ末娘の入院に備えて準備とかしないといけないのです。
そして、検査も終わりました。つかれた。疲弊モードです。 (笑)
北海道は寒波でつらいですね。寒いですね。風にとばされそうになりながら今日も送り迎えしました!ひゅーるりーひゅーるりーららー
今そんな寒い中はまっているのが
手遊び歌だよー。末っ子ちゃんと、寒さに負けず、焼き芋焼き芋おなかがグー!
とか全力でやってます。
(笑)
あと、子豚が道をって歌もすばらしいよ。
だいすきー
YouTubeとかで見れるのでお母さん達必見です~。こどもたちと暇つぶしにどうぞ。
びょういんの待ち時間とか、隅っこのほうで小さい声で遊んでるとあっというまですよん。
手遊び歌たのしいですよん。
一本と一本をあわせるとー
とかも替え歌バージョンで、Disneyのがあったり、 きめつのやいばバージョンの手遊びもあったり、楽しいです。
不思議なポケットとかは、ポケットからおやつを出してあげるときに使えるよー。盛り上がるよ

ではまたね
きょうもお疲れさまでした。
