親になって | あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

 斉藤和義さんだいすきです♪リカちゃん人形の服つくりでお洒落を楽しんでいます☆技術デザインの向上で子どもたちも喜んで貰えます。ゆる~く♪更新しています☆
読者登録など簡単に出来ますので、お気軽にお願いします♪

 親になってから7年半くらいたって、親ってたいへんだなーとほんとに思うことが増えました(笑)特に家事!育児!

 そんな中でも、姫から、こんなお手紙をいただき、学校の課題で誰に書いても良いらしいのですが私に書いてくれました😋ガーベラ
 
 実はママは自分の料理に自信がないんだーって先日言っていたりしたせいかな(笑)美味しいって言葉に励まされますねぇ。

 私は、真面目な人間だと思うんですが、パパにもクソ真面目とか、そんなことまでしてるのあいちゃんくらい(笑)って笑われたりするくらいなんだけど、わりとお家ではおふざけばっかりしていて、それが発散というか、ぬいてるのかなーと思います。スッキリするんですよね〜。 すぐ歌いだしたり、キーワードが面白いなぁと思ったらそれ使ってまたおかしなリアクションをしたり、こどもたちも面白がってくれてます(笑)
 たまにやりすぎて「まま男の子みたいーへんなのーばあちゃんに言っちゃうからね」とか脅されるんだけど。
 自分も笑顔でいられてこどもたちにもそれなりにウケてるようなので良かったです。!!ママの笑顔がすきって嬉しいなぁグリーンハーツあぁかわいい姫ちゃんうさぎクッキー

 それでは!皆様も無理なく楽しい育児をしましょー😴😪