ひめこもお友達を見つけてかけよってばいばーーーい!!と言っていたり、先生にたっち!!と言ってかけよったり、なんだかとても楽しそうにしています。
今でも前の幼稚園ではこんなことをして楽しかったよ、今の幼稚園ではこんなことをしているんだよ、と同時にどちらの説明もしてくれます
寂しがったりすることもなく、かと言って忘れるでもなく、熱心に遊んでいますね。とにかく、今は、幼稚園が再開してくれてHappyな姫たちです
自分のお道具の準備など、毎日いきいきして用意しています。

幼稚園では桜をとって(幼稚園の)花束にして、持ってきていました。お姉ちゃんのもあるので隣にならんでいます。八重桜は華やかさがありますがこうしてまとめると、まるで薔薇のようです。もらってきた絵本でさっそくお勉強をする姫たち。
お昼はホットケーキにしました。coopのミックス使ったらすごいフカフカになりました!わお。
昨日も、今日も、こつこつ一日30分くらいだけど、レポートの勉強を少ししました。
少しずつでも、結構理解できるのと、ノートにまとめるくらいはできるので構想をねったりはできますね。
そして、今月はまた和義のCDやDVDをいろいろ買いたいなぁとアマゾン物色していました(笑) 自粛であまり洋服への関心がますます減っていて、趣味の時間を充実させたい欲がマシマシです。
それではまた〜皆様もよい週末をお過ごしください。