またまた走った!!そして嬉しいなぁ | あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

 斉藤和義さんだいすきです♪リカちゃん人形の服つくりでお洒落を楽しんでいます☆技術デザインの向上で子どもたちも喜んで貰えます。ゆる~く♪更新しています☆
読者登録など簡単に出来ますので、お気軽にお願いします♪

 今日も公園遊び!色々遊んで、汗だくになって帰ってきてからポストをみると、素晴らしいものが!なんとなんと!

この紋章が目に入らぬかああああああ〜!!!!
花火カキ氷波祭浮き輪かずよしー!!!

中には素敵な素敵な、斉藤和義さんの写真やいろいろなお仕事の体験話とか、感想とか、直筆メッセージとか。ありがたい、、、。コロナのことも少し触れていた。

嬉しいー。ちょっと会報とかは写真転載NGなんで、ヒミツ〜ラブラブハートラブひみつってなんかいいねぇ。 レア感。

封筒の可愛い絵だけ載せますね。良く和義の絵だよね、色々なところで見ます。ライブとかCDとか。バレーしてるみたいな郵便屋さんかなぁ?可愛いねぇ。

ではまたーキラキラパーわーーーーい