ラッキーピエロ٩(๑❛.̮❛๑)۶ | あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

 斉藤和義さんだいすきです♪リカちゃん人形の服つくりでお洒落を楽しんでいます☆技術デザインの向上で子どもたちも喜んで貰えます。ゆる~く♪更新しています☆
読者登録など簡単に出来ますので、お気軽にお願いします♪

先日は、仕事終わりにラッピに行ったよーバイバイ

びよーんとチーズアンドチーズのピザ〜🎶💕

あとチョコパフェ〜🌌🍛

そして、ホーマックでカクレクマノミ見てきたよ٩(。•ㅂ•。)و水族館みたいに盛り上がってたよくるくるOK

めっちゃかわいいなぁと思いながら、電気代掛かりそうだなぁと現実的な(笑)話をしながら、、、。

むらさき音符ブルー音符ピンク音符音符



それでは、またねー。

さかなクンに魚の知識を伝授していただきたい(笑)🐠ハート音符ジューストロピカルカクテル

姫たちは、地球ドラマチックにはまっていて、過去の強い動物とか見て大興奮でした。(笑)


なりきる末っ子ちゃん。

ぜんぜん怖くなくて、、、笑笑。むしろ口元が可愛くてたまらないのでした。

次女ちゃんは、ダッフィーちゃんかな?と
一緒に寝ています。

幼稚園のお昼寝コーナーみたいで癒やされる光景ラブラブ