紅葉*✰ | あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

 斉藤和義さんだいすきです♪リカちゃん人形の服つくりでお洒落を楽しんでいます☆技術デザインの向上で子どもたちも喜んで貰えます。ゆる~く♪更新しています☆
読者登録など簡単に出来ますので、お気軽にお願いします♪

こんにちは。今日は久しぶりに娘達の送り迎えをしたよ〜。今週入って初めてなので、お弁当を入れる袋が行方不明だったり、名札が行方不明だったり、、、えーん普段全く関わっていないパパに完璧を求めるのは、そもそも無理というものなので、自力でめっちゃ探しましたおーっ!

(笑)

今朝、登園中にふと見上げると、紅葉が綺麗だったので4歳の次女に見てごらん?紅葉だよ。綺麗でしょう?と言ったところ、なんでママが作ったわけじゃないのに、綺麗でしょうっていうの?綺麗だねって言うんだよ? でしょうって言うと、ママが作ったってことなんだよ。
って注意されちゃいました。ガーン

言われてみると私世の中にはこんな綺麗なものがあることを知ってるのよという先に生まれたものの自慢が入ってしまった気がしました(笑)
確かに私のものじゃなかったので、綺麗だねぇと言い直しました。(笑)
でも、綺麗な風景を綺麗だなぁって感じる気持ちは、「自分だけのもの」だよねイチョウ