昨年大ヒットした福田監督の作品。
福田監督といえば勇者ヨシヒコや銀魂の実写化で話題の、ギャグセンスの高い監督ですが(笑)
今回のも佐藤二朗さんとムロツヨシさんが出てた(笑)
しかもいい役だった〜よ〜。
もう佐藤二朗さんは、出てきただけで笑っちゃうんだけど、校長先生のヘリコプターの真似の完成度の低さが最高でした😝
主役の山崎賢人くんが、
最近の若い俳優さんが全くみんな似て見えて覚えられないアラサーな私にとって唯一覚えられたっていう嬉しさ。
めっちゃかっこよかった〜。
山崎賢人かっこいいとか、今の若い人に言わせると多分、当たり前すぎるし今更かよって笑われるよねぇ。
普通の格好してると分かんないんだけど、あのへんてこりんな格好しているとかっこ良く見えるから不思議だよ〜。
輝いていたね!
あと、最近頑張っている橋本環奈ちゃん
ほんとにあの子かわいいだけじゃなくて身体張った演技、顔芸がすごいね!
普通の人だったら恐ろしくて耐えられなさそうな表情するけどホントかわいいもんなぁ〜。
1000年に1人の逸材?とか言われて、それをネタにした作品に出ちゃうところがほんと運も流れも味方につけてるし、持ってるなぁ。
あの茶色の瞳が透き通るようだし、初々しさがまだあって、ほんといいねぇ。
ずっと少女のような可憐さを持ち続けるタイプの女優さんになるのかなぁ?
綾瀬はるかちゃんとか菅野美穂ちゃんみたいな。仲間由紀恵さんのトリックの時みたいな感じもあるし、コミカルな演技も得意とする幅広い女優さんになるのかなぁ。
でもまだまだアイドル的な可愛さと華があるから、しばらく手の届きそうな女優さんでいてほしいって気もする
もう福田作品の常連俳優の一員かな?まだまだおもしろい演技を見せてほしいなぁ。
とにかく面白かったよ〜
かんなちゃん出てる福田さん作品もっと観たいな。

先日お散歩中にハロウィーンのお菓子みたいな、不思議な色合いのキュートな実を見つけてみんなで拾ってきたんだよ〜。しばらく飾っていたら色が変わってきて全部水色っぽくなっちゃったんだけど、最初はグリーンとか薄紫もたくさんあったんだよ。これは調べたら食べられないぶどう🍇という事だったよ。
昨日はカーペットの下の掃除をしていて、床拭きと、裏に敷いてるヨガマットも拭き掃除を娘達がしてくれたよ〜。
疲れたしょ、代わるよって言っても
やりたい!疲れてないよ!!!って言って
もういいよ〜そろそろ切り上げようかって言っても、ヤダ!まだ掃除する!
って言って、なんとか明日もキッチンの床拭こうねって言ったらやめてくれたよ。(笑)
ラッキー♫

すぐ飽きそうだけど、昨日はほんと助かったよぉ―。ピカピカに磨いてくれて気持ちよかった‐。女の子素晴らしい!って思っちゃった(笑)
床拭きやカーペットの裏なんていつも時間が空いたらやろう、と言いつつ後回しになるからなぁ。助かるなぁ。
ではでは、そんな感じでした
