先週末は、地域の祭りがありました



旦那の職場の仲間が参加していたので、皆で応援に行ったよ〜
娘達は、風船を配っいたのですかさず貰いに行き(笑)それを振ってご機嫌でした。
楽しかったねーーー!お祭り!
たくさん歩いたね!
と喜んでいました。
子供も参加できるので、来年、再来年あたり
うちの子たちも参加できたらいいな



今日は、楽したい気分だったので、
ベイマックスキャラ弁!これは楽です。
ままにも優しいベイマックス。
浴衣は、母が小さい子がいて忙しいだろうと、おはしょりを最初から塗ってくれて
仕立てなおしてくれた浴衣をバサッと着ました。
パパも着物好きなので、母に貰った浴衣を着て、自分で浪人結びにしていたよ

自分でしてくれるので助かる。やっぱ一緒に着てくれると嬉しいな。
写真は
①母が作ってくれた部屋用の草履
②3女(一歳半)に夕飯をあげる次女(3歳)サイズが同じに見えるのにお姉ちゃんしてて可愛かった♡
③ジャージ素材のパーカーを、これがどうしても着たい!と言ってきて喜ぶ3女。(こう言うの初めてだった)
④会場につく前にパパが撮影していた(´-`)(´-`)フライング写真の浴衣。みんなこっち向いてない(笑)
でーした!
ではではまた🎆祭りは地域が活性化するし、気持ちが盛り上がりますね。

