モロキュウを食べました!
さて娘達と久しぶりにブロック作りをして遊びました!
ブロック遊びに、誘ってくれたのが久しぶりだったので たまにはつきやってあげようかなと思って遊びはじめたら、
案外、夢中になりましたよ。

これは、ブロック人形を二人乗りに作ったのが器用でかつ几帳面さが売りの長女。
さすがな出来で、親ばかながら感動です。毎回感動している気がします!
アンパンマン用の、飛行機は二女のためにママが作りました。思っていたよりアンパンマンのお尻が大きくて、座席部分を大きく作り変えました。アンパンマンに親近感を覚えるわたしです。
そして完成したら、風立ちぬを見ると娘が言い出すので、間違いなく飛行機がみたいのでしょう。いつも分かりやすい!(笑)頭の中丸見え状態のかわいい三歳児。
作品は、パパに見せるそうです。
妹に壊されても、またくじけずに作ってました。
偉い!
諦めてはいけませんね*。★
ではまた。