今日もママと一緒に娘二人はダッフィとシェリーメイちゃんに、授乳して、おむつ替えして、薬塗っていました。(笑)

右上は授乳している。右下は自分とお揃いに着替えさせてから踊っている娘。左のはかごに入っているリボンを物色してますね。
私は保育園育ちなので、髪もずっと短くしていたし、常にジャージかスエットで、スカートも履いたことが無かったに等しいのですが(それが普通だと思っていたのよ)
つーか高校生の時ジャージでは恥ずかしいって話を友達がしていたのを聞いて、恥ずかしいのか?と気がついたくらいにして。
でもあれですねー
たまにお出かけの時にワンピースとか着せてもらえるのが嬉しくて。ピンクのチェック柄のワンピース、大切にしていました~
今日もほのぼのです。なんと言っても今日は暖かい~。雪解けして屋根から雨のように水が滴っていますよん。
もうすぐ春かな~。4月は知人のウエディング~
私は子供から離れられないのでもう三回も友達のウエディング出られなかったなぁって思ったりしますね。可愛かったんだろうなぁー。皆でまた色んなくだらない話から真面目な話まで。いろいろ話たり笑ったりしたかったなぁ~。
まぁ、アラサー女子なので皆さん忙しい時期だよね。仕事忙しい人や子育て真っ盛りの人や、充実しているってことよー
10代。暇すぎて、なのに悩みと不安が尽きず、自身のかけらもなく?といった時期も楽しかった
またお勉強したいな。子供の中学高校の勉強くらいなら、ある程度教えられると思うし。また復習?ってかなり忘れていると思うので。したいなーっていう目標というか夢があります。
勉強はたまにやりたいなぁと思います。
大学行ってないから余計かな?前は憧れましたね、大卒。学歴あるに越したことないなって思ったし。ただ今は、結構どうでもいいんだけど。
ではさいならー