帰宅後洗顔して化粧落としていたら、
ザパーッて
何故か靴下に水掛かっているなぁー
て足元見たら、大きなお腹→足→靴下
と伝って全身水浸しになってたよ。
もう何でそうなったのか、物理的に理解できても、感覚的には理解できないっす

ところで、なんか食べないといけないので
赤ちゃんにあばらけられて食欲出ない中、食べたかったものを作りましたー!
ザーピー ピザだよ(●′∀')くふふ(○´艸`)
高カロリー
でもね、お店のピザとかあんま好きでなくて、すごく味濃くて 正直何食べてるか分かんなくなる、、、全部マヨネーズと油の味しかしない気がして(すいません)あ、でも一応10代のころはそこそこ好きでした!やはり若さだね。
なのでアラサーの今は手作りが一番?美味いっす!
あんな色気ない、、、
まぁでも、3月で30歳になるのでたぶん私の方年上。どうでもいい情報でした。(笑)
手作りピザと言っても生地は3時間置いとけば膨らむタイプの、手作り気分適度に味わえます系のものを使いました
材料はきのこ、4種のチーズ、ほうれん草、バジル、オリーブオイル、ニンニク、ケチャップ、マヨネーズ、コーン、じゃが芋、チキンなどです
ではまたー