
今日は妊婦検診でした。3人目の赤ちゃん、なんかお腹大きくなったねって最近良く言われる。笑
来週9ヶ月になるので、そうゆう時期だなとは思っていたけど
赤ちゃんの大きさを測ったら1700もありました!。:+((*´艸`))+:。
いわゆる標準ラインなので驚くほどのことではないんですけど、前回、前々回と比較すると、なんだか曲線がやや急な感じ(笑)。
この子は急成長を遂げています!(*°○°*)♡!笑 どうりで苦しいような気がしたら。。。
出産には3000超えるペースですとおっしゃってたので、次女と同じくらいかな?もう少し大きいかな?笑
とにかく大きいほうが育てやすいのでヾ(*´∀`*)ノ良かったわ。
長女は小さめで2600だったので、ガリガリで心配で凄く緊張して育てました。
二人目は3200でむちむち&でかっ って感じだったので、凄く安心でした。笑
性別はもう聞かないと決めたので、3人目は未定(/。'(ェ)')よろしクマ
ですー。ふふ。
インフル予防接種痛かったよん♪
さようならんー午後はリハビリ。