最近、前駆陣痛?の練習の痛みがあるのでお腹がはると、躾で怒らなければ、と思いながらも
うっ、、、となって出遅れてしまう(笑)
タイミングを失い怒るのも面倒になってしまう。いいのかなぁ。
家の実家は普通に厳しかったので、自分のしつけがゆるゆるすぎる気がしたりもします。 でも外に出したり廊下に出したり、引きずったり叩いたりという昔ながらの躾を受けてきたけど、現代ではそうゆうのは精神的な傷になるとか言われてたり、考え方も時代に伴い変わっているので
何が正しいのか迷える育児ですね( ºΔº )〣
程々がいいよね。

さてさて、お花のドイリーが出来ました°.*\( ˆoˆ )/*.°ピンクと紫の可愛らしいお花をあしらってみました。見えにくいけど葉っぱも付けたよ(((o(*゚▽゚*)o)))かなりラブリーでロマンチックな出来に大満足です。癒やされるー(〃^∇^)o彡☆
さて、明日はリハビリとワクチンだぁー
注射泣くんだろうな。
ばいばーい