来週退院ー(*´∇`*)
が決まりました!!!祝☆
約一ヶ月の入院も残すところあと僅かですが、同室の子やママを始めとして、看護師さん保育士さんお医者さん、皆さんとの集団生活の中で覚えることが多く
3歳の娘は社会性をグーンと伸ばしました!
失礼しまーす、こんにちはー!
とかしっつれいしましたー!バイバーイありがとうー!
とかアイサツ返事が素晴らしいし
他の子供とも自分から一緒に遊ぼー!と誘えるしおもちゃを渡したり、ほんと長女らしく優しいおねえちゃんです。
寝起きの悪さまで改善して、笑顔でママお早うと言えるように(笑)。やっぱもまれるの大事!集団生活ってすごい。
少しだけ後遺症が残るんだけど
考えてみたら
娘はすごく美人で可愛くてスタイルよくて頭も良くて、お話が上手くて、
運動神経も良くて女子力高くて
お歌まで上手くて、髪サラサラお肌モチモチ
全てにおいて完璧だから お世辞じゃなくて(笑)。だからこれくらいの僅かな後遺症はむしろ、チャームポイント?
守ってあげたくなる位のものじゃないかと思います。
将来的にも仕事に差し支えるとか言うほどではないし、少しくらいハンデがある方がいい男捕まえるんじゃないかしら?
男って完璧すぎる子にがてでしょ(* ゚∀゚)ノシ
うふ、ではまたねー!
娘とふたりきりのラブ ラブ入院生活残り少し、楽しみまーす!