最近の同じ長女と学年のママ友との話題は、来年度の幼稚園選び
ですな
今年度からは二歳クラスとかがあるので
だいたい皆二歳クラスで通う幼稚園にそのまま三歳でも入ったりするんだよね
そんな姫と、妹のツーショットです。
長女がいく幼稚園に次女もひよこクラスみたいなのに行かせるかと思うので
やはり近いとこに、しようかなぁ チャリ通できるし… 笑
仕事するなら保育えんだけど
保育園は読み書きよりスポーツ優先で
服装とか髪型も男の子みたいだしなぁ
やはり普通に幼稚園のお友達とワイワイイベントとかやったり お洒落できたりするほうが 長女は喜ぶだろうな とか思うのよね
私も 結局 ママ友達と仲良くのんびりしてるほうが 気楽だしなぁ
しかも幼稚園入れてる間自由だから、テニスもできるし
では またね***
