娘とクッキー作り* | あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

あ☆いの3児の子育てBlog・:*:・♫

 斉藤和義さんだいすきです♪リカちゃん人形の服つくりでお洒落を楽しんでいます☆技術デザインの向上で子どもたちも喜んで貰えます。ゆる~く♪更新しています☆
読者登録など簡単に出来ますので、お気軽にお願いします♪

娘も二歳三ヶ月になり
 
 
ちょいとお手伝い箸並べや、テーブル拭きくらいはできるようになったので←黙ってるとKitchenにおもちゃ持ち込んで遊びに 誘ってきて邪魔くさいから 手伝いさせてます。
頼むとよろこんでやります
はい*一緒にクッキーつくりましたぁ
できたぁ♪
 
焼いてるのも抱っこしてオーブンから焼いてるのをみて『あっちいあっちいね』喜んでましたね
 
熱いのに待てばいいと分かっていつつもまちきれず
食べてました!
 
 
おいちい♪♪
 
やはり自分たちで作ったものは格別みたいね
 
協力♪♪♪
ていいね♪♪♪
 
パパと私も 協力して二人三脚で ここまで来ました
 
ではまたねー