3月7日
(土曜日)

3月4日から、
わたしの大好きな楽天スーパーセールがはじまりました。

今回も買いまわります。

んで、
まず1番にポチリンしたのは下着。

ここんとこ断捨離が進み、
くたびれた下着の処刑を実施したばかり。

補充すべく、
上下おそろいのものを5組ほど選びました。

んで、
届いたので、
早速荷物をあけてみたのですが、
ビックリした。

おブラは画像通りだったのだが、
おパンティーも画像通りで、
でもうしろが全部スケスケだった。

後ろまできちんと見てなかった。

とても激しく全ケツ透ける仕組み。

娘たちに笑われた。

夫にも笑われるよね。

ん?
でも、
もしかして?

笑わずに受け止めてもらえるかも(笑)

どっちだろー。