2月1日
(土曜日)

昨晩は、
夫が、
どーやって帰ってきたのかわからないくらい、
腰から下がすべてヘロヘロしていた。

酔っ払いだ。

心配なので、
様子を見てた。

ベッドに無事入ったので、
さらに様子を見てた。

どうやら、
2時間でいろんな種類のワインが飲めるお店で、
とことん飲んだらしい。

令和記念とかなんとかで、
2020円だったらしい。
(令和と2020年ってそもそも微妙に違うよね?)

会社の先輩と二人で、
ボトル3本くらいいっちゃったかも酔っ払い
とのこと。

そりゃ、
ご機嫌だわさ。

ヘロヘロ具合がすごいし、
令和記念で2020円を5回くらい言ってて、
2時間で2人でボトル3本も5回くらい言ってた。

たぶん、
15時くらいまで寝て、
起きてきたらまた令和記念の話とかするんだろうなぁ、
だいたい予想つく。