そら日記 -19ページ目

そら日記

日々の一言日記、画像のメモ代わりです。


やほー

シオカラトンボ発見

セミの脱け殻発見。



水族館にいったときの写真。

しばし警戒、葛藤の後…。

入った。

気持ちいい🎵

よく幼稚園から帰るときに、一緒にウサギたちを見たりして遊ぶ女の子、iちゃん。

帰り際に風船をくれたそうです🎈

少しずつなかよしさんが出来てきたようです。

それにしても、3歳にしてもう女の子が気になるようです。
アルバムの女の子の写真を見てボソッと
「女の子かわいいなぁ」

お祭りに向かう浴衣の女の子を見て
「あ、かわいーー」

ちなみに、ママは?と聞いたら
「女の子じゃないでしょ!」
(T-T)

母「女の子とママどっちがいい?」
りゅう「ウサギ」
意味不明…。

そのうち、こんなこと聞くと、キモイとか言うようになるんだろうな…。
まぁ、確かにキモイ。


新しい帽子を鏡でチェック
まだまだ、赤ちゃーんなしゅんですが、






こう見えて結構、攻撃力高いです。
攻撃方法は主に張り手です。

迷いなくべチン!とやってきます。

特にご飯中は戦闘力が増し、容赦なくご飯を叩き落としてきます(-_-;)
おニューの帽子で登園。
荷物たくさんです。
これに、お昼寝布団もあります。

よいしょ…。


途中まではごきげんでしたが、保育室の前でしゃがみこんで、すねっこモードになってしまいました。


水族館で買ったチンアナゴステッキ。