よく幼稚園から帰るときに、一緒にウサギたちを見たりして遊ぶ女の子、iちゃん。
帰り際に風船をくれたそうです🎈

少しずつなかよしさんが出来てきたようです。
それにしても、3歳にしてもう女の子が気になるようです。
アルバムの女の子の写真を見てボソッと
「女の子かわいいなぁ」
お祭りに向かう浴衣の女の子を見て
「あ、かわいーー」
ちなみに、ママは?と聞いたら
「女の子じゃないでしょ!」
(T-T)
母「女の子とママどっちがいい?」
りゅう「ウサギ」
意味不明…。
そのうち、こんなこと聞くと、キモイとか言うようになるんだろうな…。
まぁ、確かにキモイ。

新しい帽子を鏡でチェック