大好きなパスタ自宅近くにあったパスタやさんが移転、新オープンしたのでいってきました。りゅうはここのボロネーゼが大好き。いつもは食細目ですが、なんと大人一人前を完食しました!ぼくもパスタがいいなー。ごちそうさまでしたI
夏の定番男の子にとって夏のお楽しみ(?)劇場版ニンニンジャー&仮面ライダードライブ!観に行きました。ガラガラでした。ニンニンジャーはまぁ、おいといて…。仮面ライダードライブはなかなかの出来でした。映画レビューでも、歴代の仮面ライダーファンからも高評価です。進之介かっこよかった…。役者さんが二十歳、そしてそのご両親が43才という情報にちょっとショック…。テレビ版はもうすぐ終わり。次期ライダーもチラッと…。特撮ものはもしかしたらドライブ、ニンニンジャーで卒業かな…。