病院後リビングの隅で倒れこむ二人…。しゅんは念のため二時間かけて点滴をしてもらいました。りゅうは午前中は熱があり、点滴するしゅんと一緒に病院で寝ていました。夕方になり、りゅうは元気出てきました(^-^)しゅんも薬飲んでるから安心かな。