風邪っぴきの日曜日風邪っぴきな二人は今日は家で静かに…できないりゅう(-_-;)ほーほー言いながら、いたずら計画中のしゅん。今日の仮面ライダードライブ。進之介が霧子への気持ちを自覚、オロオロするベルト、ぶっこみつづけるチェイス、吹き出す剛…面白くなってきました😄
予想通り…まったくにーちゃんは…。なんて言ってた(言ってないけど)しゅん。…もれなく、発熱しました…。まあ、こうなるとと思っていたよ(笑)今日は母仕事のため、父とお留守番です。7月、8月は二人とも元気な日がほとんどありませんでした!夏なのに…。保育園で作ってくれた、しゅんペン太
ごきげんななめなにげに発熱しておやすみ中のりゅうです。「にーちゃんはごきげんななめですねぇ~」しゅん「やれやれ…。」しゅん「そんなにーちゃんには、このオモチャがおすすめですよ…」にーちゃんのお世話したり、空気清浄機の点検したり、ぼくも忙しいんですよ…。