今日の二人今日から、体操着で登園です!なぜか今日が運動会だと思ってます…(-_-;)がんばる!外国人の先生に愛想を振り撒きながら帰りました…。しゅんは、保育園で夏祭りがありました。水族館をテーマに、波の音を流して、工作した魚たちを見たり、よさこいを見たりしたそうです。プレゼントをもって帰りました。なんだこれ?
夏休み終了夏休みが終わり、今日から通常の幼稚園が再開です。プレーリーひさしぶり~♪涼しくなって溌剌としているプレーリー。今週から運動会に向けて猛特訓が始まります。毎日体操着で登園です。しゅんは、いまいち風邪が治らず、今日はお休みでした。ミルクどうぞー。
今日の二人ねぇねぇ、ここ!いい風きてるよー!ピッ(停止 byりゅう)にーちゃん、止めないでよ!あたた今日、初めて蚊を退治しました。これでりゅうも一人前ですしゅんのズボンが脱げかけているのを、そっと直してくれました(^-^)