至福のしゅんパパに抱っこされながら、にーちゃんとテレビを見ているうちに…。眠ってしまいました。しゅん、至福のとき(しかしこの時すでに17時すぎ。今寝たら夜眠らなくなる!とゆさゆさして起こしてしまいました(^^;)イチゴのスタイ。大きすぎてちょっと毒々しいです。