1025日記 PC不調につきiPadで | Mix Fruit Strategy

Mix Fruit Strategy

日々の徒然と、遊んでいるゲームや深夜アニメの短い感想など記載予定。
書きたいことを適当に書いてます。気に入ったらまた来てください。
スパム行為が多いのでコメントは認証後に公開となります。

長年使っているWindowsXPのパソコンですが、
先日から不調で、
先ほどからついに電源入れても画面が映らない…。

ついに寿命なのでしょうかねぇ。
ケーブルの故障(断線)ってオチの可能性は少ないし。
HDDはきっと生きていると思うので、それだけでも救出できればいいかなぁ。
余力(というか気力)があるときに、
一度ボード類の抜き差しして確認してかからさ最終確認でしょうか…。

ついにXPを断念せざるをえないのか…。
まだ最後の望みは持ちつつ、
仕方ないならソフマップとかドスパラあたりのお店で組んでる安めのデスクトップでも買うか?
なんにせよ、困った困った。
ヤフオクで大量に再出品とかするのにiPadだと時間かかって無理だしなぁ。
11月~12月の間には判断せざるをえない…。

iPadでとりあえずネットとか繋がるしどうにかなるけど、
それはやはりPCの補助的なものでしかないよねぇ。
最悪でもHDDのデータをサルベージできればいいけど…。
凹むなぁ。
とりあえず、電源コードを抜いて1週間くらい放置してみよう。