0331日記 PSHome最終日 | Mix Fruit Strategy

Mix Fruit Strategy

日々の徒然と、遊んでいるゲームや深夜アニメの短い感想など記載予定。
書きたいことを適当に書いてます。気に入ったらまた来てください。
スパム行為が多いのでコメントは認証後に公開となります。



30日の食事

朝…トースト2枚+コーヒー

昼…プリン(グリコのプッチンプリン)

夜…野菜炒め+ウィスキーハイボール


31日の食事

朝…トースト2枚+コーヒー

昼…そぼろ弁当


小さい弁当だけど、ご飯がぎっしり詰まっているので結構満腹になる。




●PS3のPS Homeサービス終了

殆ど遊んでいませんが、最終日らしいので少し見て回る。


誰もいないハドソンシアター。

というか既にハドソンはコナミに吸収されてありません。

そこで参加者私だけのイルカレース。

適当に選んだイルカが優勝して最終日にアバターアイテムを貰う。

アイレムのパチンコ屋さんの前のお好み焼屋のベンチに座って

お好み焼屋さんから流れてくるラジオの曲を一人で聞く。

ここにも誰もいなかった。

基本のラウンジみたいな所には人がいて別れを惜しんでいる人がいたようですが、

誰も知り合いがいないので一通り見て回ってこのお好み焼屋で私のHome終了。


こういうサービスが終わっていくたびにPS3も終わってPS4に切り替えていくんだろうなぁ…

と感じますがPS4は欲しいゲームが出ていないのでまだ買いません。



もう一方のXboxONEも欲しいゲームが無いし

Xbox360で買って遊んでいないゲームだけでも充分満足なのでいつ買うかはわかりません。


そう考えてみると、

マリオ(マリオカートも含む)とゼルダとスマブラの新作のために買ったWiiU。

やはり私は任天堂が好きなんだなぁ。