0331日記 カードヒーローにはワゴンがよく似合う。 | Mix Fruit Strategy

Mix Fruit Strategy

日々の徒然と、遊んでいるゲームや深夜アニメの短い感想など記載予定。
書きたいことを適当に書いてます。気に入ったらまた来てください。
スパム行為が多いのでコメントは認証後に公開となります。

本年度の最終日ということもあって、

一念発起してホットカーペットを封印することにしました。

ついついホットカーペットの上で眠ってしまい風邪をひく…

という悪循環とはサヨナラです。



細々とした雑誌とか買いに秋葉原まで自転車で行ったんで、

予約していたルルーシュのフィギュアとか買ってきました。

後でフロイラインリボルテックの綾波と対決させてみようかと思います。




特価980円のカードヒーロー
980円なら買っても後悔しなさそうですね…。


他にもソフマップで980円の特価ワゴン品だった

【高速カードバトル カードヒーロー】を購入です。

前作は新品5本抱き合わせ980円というワゴンでゲットしたものですが、

(怪人ゾナーとかポケモンカードとかそういう組み合わせ)

今回は単品で980円で購入です。


太宰センセイの富嶽百景で『富士には月見草がよくにあう』というのがあるように

『カードヒーローにはワゴンがよく似合う』という名言が今回も適用されたようです。

前作は値段の割りに面白かったので今作も980円以上の価値があると思いたいです。

秋葉原が近い人で買い逃していた人は

ソフマップを覗いてみてはいかがでしょうか?




1400ゲイツポイント
1400ゲイツポイント購入


ゲイツポイントが残り少なくて、

トリガーハートエグゼリカを買えないっぽかったので、

ヨドバシで1400ポイントのカードを購入しました。

これでゲイツチャージ(謎)です。




最近はあまり写真をブログにアップしていなかったので、

4月以降は写真も満載でいきたいですね(笑)

新年度からはバリバリ更新するぞ!