7月なのにまだまだ続くよ


5月ネタ



5月25日~26日


そう……ライハ頼朝様の所で千里眼のkazu様の宴があったのだ


我が輩は無限∞崎陽軒枕にしがみつきヨダレをたらしてたけど❗️

(`;ω;´)


https://ameblo.jp/jokers-kingdom/entry-12853837205.html


《シシ神様の国々》(奈良県)でお世話になった
ソフテイル様

群青マニア様


ハロウィンパーティーでお世話になったraifu様ご夫妻しげぞう様達が集まり



と楽しんでたようで


テロを行った我が輩は机に向かいひたすらお馬鹿な脳ミソを酷使してました




26日


ロッ●リアで軽くプチ朝ごはん



パンケーキ🥞……我が輩の手のひらに収まる大きさにビビった


まぁ…230~240円だったからこんなものか


に写真をLINEしたら超幸せそうにJoker(神)ズ バーガーハンバーガーを食べてる群青マニア様の写真が来た


きぃー❗️きぃー❗️

(`;ω;´)


重い足取りで会場へ凸前に現実逃避する






お堀に鯛うお座が泳ぐお城🏯
(釣ってはダメ🙅観賞用)




この日はある意味やり直しなんだよなぁ……と思いつつ会場へ


https://ameblo.jp/arurukandoukemono/entry-12838427927.html



そう……1月25日まで隔離生活で布団の住人から直ぐに試験を受ける事になった


インフルエンザでお薬💊タミフルで変な夢ばかり見るわ病み上がりの翌日もあり試験中にまた微熱で苦しむ結果となり散華した


タミフル💊=《アイ・キャン🌟フライ❗️》のイメージのせいか


雷号🏍️で↓こんな感じの



ばかり夢でみてた(´;ω;`)いや………マジで恐かった…あと迷子になる夢とか

さて……その結果が昨日届きました…(自己採点で知ってるけど)

散華なり❗️





無限∞地獄決定❗️


制度改正とかあるからな……(白目)

電卓ペシペシ❗️ペシペシ❗️特訓なりよ……

一足早くJoker(神)群青マニア様は我が輩のLINE報告で知っている

LINE報告の時に秋のハロウィンパーティーでライハ頼朝様の所へ凸のお話もした

ただ1つの懸念があるのは隊長達が計画してるツーリング🏍️旅行と予定日が重なってしまったら…なのだ


我が輩…雷号🏍️で伊豆までの距離は不安がある

保護者群青マニア様と途中まで一緒に走り🏍️🏍️

途中からグルメダンディーひみひけ様と合流し雷号🏍️を託して





我が輩は群青マニア様のバイク🏍️のリアBOXにイン❗️

そしたら安心安全に雷号🏍️と我が輩は伊豆へ行けるのではないかキラキラキラキラと妄想

まぁ……あっぱらぱーすかぽんたんぽんぽんちきーな脳ミソを酷使したおかげで

ルンルンよ~く考えよう~ルンルンルンルンお金は大事だよ~ルンルンルンルン


と会社での健康診断での某●●生命保険からの勧誘からお金が死守できたんだから

https://ameblo.jp/arurukandoukemono/entry-12853911630.html


そして…副業では25日に我が輩が好きな女性シンガーがお忍びでお店に来店されたそうだ



伊豆に行けず女性シンガーにも会えず

散華❗️…………


暫く


状態でした
。・゜・(ノД`)・゜・。



ふぅ……コレで伏線全て回収したな……

試験とツール・ド・103に向け秋月号自転車ローラー台でくるくる🌀しながらひたすら過去問題を動画で流し観をしてました
ツール・ド・103後はひたすら机に向かってた)

コレがまた続くのだ




R隊長からのお知らせでサイクルイベントのエントリー確定のお知らせがあったからな
(`;ω;´)